読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

継続してます。

自分のベンチャー起業にまつわるあれこれを自分用に記録。

趣味の「Papi醤」研究始まる。

f:id:kzaway:20160412001945p:plain

Papi醤が面白すぎて完全にハマってしまった。

なぜこの子の動画が面白いのか、書かざるを得ない。

はてな村的にはまったく需要ないだろうけどなw

Papi醤についてはここに書いたので知らない人はどうぞ。

kzaway.hatenablog.com

「投資家から2億円調達したYoutuber」と捉えても間違いではない。こういう見方をすると少しははてな村でもPapi醤が注目されるかな。

この子のオーディエンスの期待を欺き弄り倒すスタイルは実に面白い。

素晴らしいの一言である。

youtu.be

 

 

4/22追記

kzaway.hatenablog.com

Papi醤の広告枠がオークションにかけられ約4億円で落札されたので、このオークションについてもまとめた。

ソーシャルメディア広告における事件ともいえる転換点なので、是非チェックしてほしい。

 

さらに追記

kzaway.hatenablog.com

Papi醤の作風を日本の類似例と比較してみた。

Papi醤がなぜ人気なのか。柳原可奈子のウザキャラ諷刺芸の面白さを見るとその理由が理解しやすい。こちらも是非。